時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

もうすぐ6月

  • 2015/05/30
  • ブログ

こんにちは。
今日は少し雨が降っていますね。
ここ1週間、『もう夏か!!!』と思わんばかりのお天気でしたが…
ワタクシは愛車をぴかぴかに洗っていましたので、今日の雨が少しだけ残念です。
でも、水不足が心配ですから、たまには降ってもらわないと困りますよね。

明後日からは早くも6月。梅雨がやってきますから、雨を迎える準備を!
そしてみなさんお気づきでしょうか。

6月が来た、ということは・・・
1

受験生はこの事実をしっかり受け止めてくださいね!

さて、昨日…またまたうれしいプレゼントが塾に届きました♪
西新校にB君のお母様より、素敵なお花の差し入れを頂いたのです!!!
もうすっかり、お花の撮影がワタクシの趣味の一つになっております(笑)

B君のお母様、いつもありがとうございます!(^^*)
受付に飾らせていただいています★★

今回は綺麗なバラがたくさん!・・・と思うのですが、茎にトゲがないような・・・・
そういう品種があるのでしょうか?ちょっと調べてみたいと思います。

鮮やかなピンクです。今日は西新校では受験Eクラスの保護者の方へ向けて
保護者会を行っていました。
またまたナイスなタイミングでお花をプレゼントしていただいたので、
受付がとても華やかになりました♪♪

以前のブログでフラワーアレンジメントをやってみたい!と書いていたのですが…
またチャレンジできていないワタクシ。
こ、今年度中には!と闘志を燃やしています。(汗)

夏は向日葵の季節!

向日葵畑に行ってみたいなああ・・・・と画策中。
この写真をみると、夕暮れ時でも素敵ですね♪・・・あれ?早朝かな?!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信