時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

一年の計は…!

  • 2015/12/05
  • ブログ

こんにちは。
いよいよ12月!1年もあと20数日で終わってしまいます。ビックリ!
大人になると、時間の流れがアッという間です。
高校生の時は、こんなに早くなかった気がするのですが…気のせいでしょうか。

さて、先日天神へお買いものへ行きましたが、
イルミネーションがきれいでした!しかし、師走の名のとおり、みんな
忙しそうに歩いていました。
そんなワタクシ、LOFTへ行ってきました。目的の品は…

こちら!2016

画像はHPより。

『手帳をしっかりつけたいな…』と常々思っておりまして。
好きなアーティストのCD発売日やら、なにやら、たくさん書き込んで、
ボロボロになるまで使い込みたい!という変な欲望がわいてきたのであります。(笑)
しっかりした手帳を買おうと意気込んでいろいろネットをウロウロしてみたところ、
こちらの手帳がヒットしました!

「ほぼ日手帳」と言いまして、有名なコピーライターの糸井さんというかたが
作っていらっしゃる手帳です。1日1日書いていくタイプの手帳です。
『毎日書くことなんてないなあ…』と思っていたのですが、

1

という感じのスタンスに惹かれました。(^^)

2016年はこの手帳といっしょに、楽しく過ごせたらなあ~と思っています。

ワタクシはよくわからないままこのデザインを気に入って購入しましたが、
「MOTHER」というゲームのデザインだそうです。
(とりあえずかわいいのでよしとします(笑))

・・・と、ちょっと盛り上がってきまいましたが、大人の事情で続きはまた次回!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信