時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

その名はペパーミント

  • 2015/12/04
  • ブログ

こんにちは。

12月はブログ強化月間!
色々なことを更新しまくっていこうと思っています(^^)

先日このブログで、ツリーのふもとにPEANUTS!と書いていましたが、
新たに仲間がもう一人!

この子の名前は「」。

公式サイトによりますと…
野球の実力はプロ級!?大胆不敵なおてんば娘。

「野球では男の子顔負けの強打者、でも授業中は居眠りばかり…。
起きているときはたいていテストの問題を予想しているけれど、残念ながら結果はいまひとつ。
学校で前の席に座っているフランクリンに点数の低さを心配されていますが、
彼女自身はたいして気にしていないようです。

行動は大胆で、なまいきで、おてんば。だけど、友達を大切にします。
チャーリー・ブラウンにはじめから「チャック!」と呼びかける突拍子のなさも、
彼女の誠実な人柄があるからこそすんなり受け入れられてしまうのです。」

なかなかパワフルな女の子ですね!(笑)

夕方にこっそり新入りのペパーミントを追加していたところ、
早くに来た小6生が「あっ!!新しい子が増えてる!!!!」とすぐに
気付いてくれました。

みんなしっかり見ているんですね(笑)
その、驚異的な注意力をテストの見直しにも・・・・いえ、なんでもありません。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信