時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

PEANUTS★

  • 2015/12/03
  • ブログ

こんにちは。
じわじわと盛り上がっております、クリスマスモード!

ワタクシのいる西新校では、校舎にツリーがお目見えしました。

おや?焦点が…ツリーではなく、

下の方へ!

何やら可愛いキャラクターがたくさん。
みなさんこの子たちは誰なのかご存知ですか?

スヌーピーはみなさん知っていると思うのですが、
今回はその仲間たちもツリーのふもとへ大集合!

ひとりひとりちゃんと名前があるんですよ~!!!

先ほど載せた写真の子たちは、右からルーシー、ライナス、チャーリーブラウン。
(ワタクシはチャーリーブラウンが好きです)

公式サイトの人物紹介では、
『スヌーピーのご主人様なのに、なぜかスヌーピーからときどき
冷たくされてしまうチャーリー・ブラウン。
パレードや野球の試合の日には雨が降るし、ルーシーが持っている
フットボールを蹴ることはできないし、憧れている赤毛の女の子には想いが通じないし…。
どうもツイてないような気がする自分の人生の意味とは何なのか、
彼はいつも考え続けています。』

とのこと。なんだかチャーリーブラウンに愛着が湧いてきました(笑)

さらに、他の仲間もいますよ~

この子はサリー!チャーリーブラウンの妹だそうです。
写真じゃちょっと切れちゃった(!)のですが、かわいいかわいい
ウッドストックも!渡り鳥なんだそうです。

こうやってみると色々な設定があって面白いですね♪
ワタクシたちスタッフと一緒に、この冬校舎を盛り上げてもらいます!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信