時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

♪私立大入試結果♪

  • 2013/03/05
  • ブログ

みなさんこんにちは★

私立大学の結果が判明し、本日新聞折りこみにチラシが入っているのを

目にした方も多いのではないでしょうか。

今回高校生のみなさんの頑張りのおかげで

福岡大学、西南学院大学への合格数がド―――――ンと伸びました!!ヾ(=^▽^=)ノ

とチラシに大きく掲載することができました。

それぞれ去年より40人も多く合格したとの事で、これもひとえに

塾生が自分自身を追い詰めて追い詰めて勉強に励んだ成果だと思います。

本当におめでとう♪(*´∇`*)

その他九州産業大学、久留米大学、中村学園大学などの九州内の私立大学のほか

関関同立や明治大学、立教大学、法政大学といった近畿、関東地方の

大学にも合格者が出ました!

予想を超える成果を出していただいたみなさんには国公立大学の

結果も期待してしまいますd( ̄◇ ̄)b

あともう少しで発表です。

実はみなさんと同じくらい緊張していたりしますよ(笑)

この良い流れを中3生もしっかり受け取って

12日の高校入試へ臨みたいものですね。

時期的には最後の追い上げということで得意教科、苦手教科問わず

しぶとく問題に取り組みましょう。

ひとつでも問題を多く解くことは本番で、同じような問題に当たる確立を

上げることに繋がります。

手を抜いた結果「こんな問題みたことない!(|||▽||| )」と本番焦ってしまう・・・・

というハメにならないようにしましょう。

では、今日も頑張って授業に励みましょう!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信