時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

5年後の世界。

  • 2016/02/07
  • ブログ

こんにちは、M村です。
久々のブログ登場となったわけですが、
本日も元気に更新しますよ(^○^)

さて、2020が開催されるということで、
あちらこちらで準備が始まってますね。

1番大きな例であれば国立競技場のリニューアル化ですね。
オリンピックのシンボルとして大々的に生まれ変わるようで、
完成が大変楽しみなところです♪

国立競技場などが生まれ変わる中で、
ふと、5年後の世界はどうなってるんだろう・・・、と思うことがありました。

今私たちの生活の中でが日常的に使われていますが、
スマートフォンはどうなるんだろうと疑問が浮かびました。

スマートフォンの代表例としてiPhoneがあげられると思いますが、
このiPhoneが日本で初めて発売されたのが2008年の6月でした。

それから約7年の月日が経ち、今では日本人の7の方がスマホを持っています。
10代後半、20代の方はなんと!!9の方がスマホを持っているそうです。

スマホが当たり前の世の中になり、その中でもタッチパネルや音声認識機能なども当たり前な世の中で、
成熟期を迎えつつあるスマホ市場ですが、ここで気になるのが次世代のスマホですよね。

どんなスマホが出てくるのでしょうか?(・・?
想像は膨らむばかりです。音声機能だけで成り立つ携帯電話や、
頭で思ってることなどをそのままの感情で送ってくれる機能だったりと、
想像はつきないものです。

どんな5年後になるかは期待しつつ、今を精一杯がんばりましょう!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信