時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

春期講習まで、あと3日!

  • 2013/03/22
  • ブログ

こんにちは!

昨日このブログで雨が降らないように、と書いたとたんの今日の雨模様で・・・。ワタクシ、ショックです。

周りの人に聞いてみると、同じく日曜日にお花見する予定だった方々が割といらっしゃるようで。

ワタクシと同じく、胸を痛めております。雨も強くはありませんから、日曜に期待です(^^;)

 

さて、そんな雨模様の今日ですが・・・筑修の生徒は元気ですね!!

今ものびじゃんの授業ですが、雨をもろともせず笑顔でびしょぬれでやってきました(笑)

寒い日もありますので、体調管理には十分注意して欲しいところですが・・・・子どもは風の子といいますし、

ワタクシの心配の必要はないのかもしれませんね(^▽^)

春期講習での目標をここぞとアピールされたので、ワタクシもそれならば!と、

「○月までに、△級まで進もうか!」と笑顔で上乗せすると、「先生、鬼やん!」と言われました・・・。

何はともあれ、勉強する上での目標設定はとてもいい心がけなので、その調子で頑張ってほしいものです♪

 

昨日のブログでも書きましたが、春期講習の授業開始まであと少し!

早いところでは25日からスタートなので、あと3日ですね♪

今年の春期講習は、校舎によって受講日程が違うので、間違えないようにご注意下さい!

◇A日程:3/25、27、29、4/1、3、6(まとめテスト)

対象校舎:春日原、朝倉街道、南ヶ丘、筑紫丘、甘木、西新

◇B日程:3/26、28、30、4/2、4、6(まとめテスト)

対象校舎:大橋、春日白水、白木原、長住、小郡大保、二日市

 

↑私のお花見欲が存分にあふれています・・・(笑)

 

それでは、きょうも頑張っていきましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信