時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

心境

  • 2018/03/09
  • ブログ

みなさん、こんにちは。

本日昨日と雨模様です。
また、風も強くて窓をガンガンと叩いており昨日今日はそれで目が覚めました(>_<)
なので最近はあまり目覚めが良くありません。。。

みなさんはいかがですか?

中3生は外でどれだけ雨が降っていても心は非常に穏やかではないでしょうか。
やっと受験も落ち着きましたし、しっかり体を休めて欲しいと思います。

中1・2の方も学年末テストが終わりだいぶゆったりとしているのでは?
人によっては部活で大会が近くなっているという事もあるかもしれません(^^)
部活もしっかり頑張りましょうね!

しかし、テストや受験が終了したからと言ってもあまり気を緩めすぎたらダメですよ!
春、新しい学年になっていきなり転ばない為の準備をきちんとしておきましょう。
特に、現中学2年生は受験生になるので、しっかり意識をもって行動しなければですよ。

春期講座がもうすぐ始まります。
それに関しても手を抜かずに完璧にこなしていきたいですね(^^)/

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信