時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

夏期講座開講!

  • 2013/07/24
  • ブログ

おはようございます!

いよいよ今日から、筑修の夏期講座がスタートしました!(^▽^*)

校舎によって多少の時間の前後はありますが、10:20~は小5・6の集団授業、

のびのびじゃんぷコースの授業がスタートしています♪

夏期講習ならではの、午前中から熱い授業が繰り広げられています!

特に小5・6の英語の授業では、♪A B C~♪とアルファベットを歌う声も聞こえてくるので、

ワタクシのお仕事のBGMになっています(^^)

夏が終わって、どれくらい英語が身についているのかとても楽しみです。

たまには英語で挨拶をしてみるのも良いかもしれませんね♪

 

また、時を同じくして中3も朝の練成会(通称:朝練!)で問題演習に勤しんでいます。

朝の10:20~12:30までは朝練、お昼休みをはさんで13:10~17:30まで

授業は続きますから、なかなかのハードスケジュールです。

しかし、「夏を制するものは、受験を制す」というように、この夏の頑張りが後に

繋がってきます。気合を入れて夏を制しましょう!!!

 

続いて、夕方18:00~は中1、2の授業がスタートです。

塾が朝のうちから生徒で溢れるのも、夏期講習ならではの風景です。

一日が長くなりますが、元気に塾に来てくださいね!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信