時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

3days夏期合宿へ出発!

  • 2013/08/09
  • ブログ

こんにちはー!

本日から中3生、高3生は夏期3days合宿がスタートいたしました!

筑修夏の恒例イベント、今年も多くの受験生を乗せて朝7時からバスが

校舎を出発しています。お天気にも恵まれ(恵まれ過ぎて若干暑いくらいですが)、

これからの3日間、精一杯頑張って帰って来てくださいね(^▽^*)

受験生の夏が実りあるものになるよう、ワタクシは校舎から祈っております!!

やるっきゃない!!!!

また、いよいよ小学生のONE DAYツアーも明日開催されますね。

地引網プラネタリウム、なかなかおしゃれで豪華な2本立てです!

今プラネタリウムは夏休みの自由研究にもイイ!ということで

かなり人気のあるものらしいので・・・・ワタクシも行きたかったです(泣)

ちなみに、今回ONE DAYツアーで行く、宗像ユリックスのプラネタリウムは、

鑑賞時間がなんと45分!かなり楽しめますね!!

気付いたことや学んだこと、感じたこと・・・たくさん出来る1日だと思いますから、

全力で遊び、学んできてくださいね♪

地引網はその日の運にもよりますが、大きな魚が網にかかるといいですね!

去年行った先生にちょこっとお話を聞いたのですが・・・・

網、かなーり重いらしいですから、皆でしっかり協力するようにっ!

感想文、楽しみにしていますよ~~(^0^*)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信