時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

お盆明け☆

  • 2013/08/19
  • ブログ

こんにちは!

長いお盆休みが明けましたが、スイッチは勉強モードに切り替わっていますか?

お盆があけると、2学期はもうすぐそこまできていますから、油断大敵!

実力テストでいい点をとれるように、今のうちに頑張っておきましょうね!

先生達はみなさんのことを見ていないようで、しっかり見ていますから、

「○○、最近の調子はどう??」・・・・なんて聞かれた時に「勉強ばっちりです!

と答えられたら、上出来ですよ!花丸あげます!!

 

さて、本日は先日のONE DAYツアーについて少し触れたいと思います♪

去る8月17日、福岡はこの夏一番の猛暑日でしたが、元気いっぱいの

ツアーになりました!(^0^*)

すこーしだけですが、その様子を写真でお届けしちゃいます!

厳選された4枚ですよ~~~!

海に入る予定は全くもってなかったのですが・・・・

やっぱり暑いと入りたくなっちゃいますよね!!!!!!!

ということで、みんな海にダイブ!!!!

結果的に、先生含めほぼみんなが海に入って楽しんだそうです(笑)

ワタクシのもとに届いた写真はどれも全部、生徒の笑顔が満載でした☆

地引網でも無事お魚とくらげがたくさん網にかかっていた様で・・・何よりです!

「楽しかった!」との感想がとても多く、無事夏休みの思い出の一コマになったようですね♪

次のONE DAYツアーは秋に開催予定ですので、ぜひぜひお楽しみに!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信