時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

漢検、その後

  • 2013/11/15
  • ブログ

こんばんは。

もう夜が寒いっっ!!!もうコートが必要な寒さですよ!!

先日友人と夜ご飯を食べに行ったのですが、ワタクシ11月をなめていました・・・・まさかこんなに寒いとは!

とかいいつつよくよく考えてみれば、もう11月半ばに差し掛かっているのですね・・・。

アッ!という間にクリスマスになってしまいそうです。

 

さて、本日は先日の漢検ネタをお届けしたいと思いますが。

はいドーーーーン!

これ、何かわかりますか??

正解は、先日の試験の解答です!

漢字検定協会から解答が届きました(^0^)★

※検定結果は受験日から大体40日前後で返却される予定ですので、もう少々お待ちくださいね。

問題用紙は一度回収していますので、近々解答と一緒に返却する予定です。

先生から問題を返却してもらったら、一度自分で答えあわせをしてみましょう!

受験級にもよりますが、大体7~8割とれていれば合格の見込みアリです!

反対に、「あれれ、半分くらいしか○がないな・・・」「空欄ばっかりだぞ・・・・・」と、

自己採点してちょっとやばそうな匂いがするアナタ。

勉強不足を悔やみ、次回のステップにつなげましょう!

次回こそ、万全を期して検定に臨めるよう、闘志を燃やしておいてくださいね!

(かくいうワタクシも、反省組の仲間入りのような気がします。しょぼぼん。)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信