時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館TOPページ >  筑紫修学館校舎ブログ > ブログ > 筑修の春期講習は途中からでも受講できます!

長住校ブログ

2022/03/23

筑修の春期講習は途中からでも受講できます!

みなさんこんにちは。長住校の来田です。

今年度の入試がすべて終わり、次に待ち受けているのは…春期講習ですね!(*’▽’)

特に受験学年の新高3、新中3、新小6(中学受験)はいよいよ自分が受験生になるということでかなり気合が入っているように感じます(^o^)/

春期講習は新学年の予習や苦手単元の復習など、個々に合わせたカリキュラムで進めていきます!

春期講習を受けてみたいけど、部活や習い事の予定があるから受けられないかもしれない…と考えている方も大丈夫です!

曜日や時間が自由に選べるので、自分の予定に合わせて授業の時間を組むことができます!(*^▽^*)

時間が自由に選べるため、春期講習が始まってからの申し込みでも問題なく受講できますよ。

詳細はこちら⇩をご確認ください!

◇==*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=**==*==*==*==*=*==*=*==*=*=◇◆
筑紫修学館長住校には一人ひとりの目標に合った様々なコースがあります。
校舎見学や体験受講は随時受け付けています。
対面ではもちろん、LINEでお話ししたり、Zoomでご相談に応じることも可能です。
新たなアプリを入れる必要はなく、お使いのもので大丈夫ですので可能なものをお使いください。
〒811-1361
福岡市南区西長住2丁目25-23
TEL:092-512-5555
MrMax長住店さんの隣、まわたり文具長住店さんの上2階にあります。

【受付中!】春期講習

2022年度の筑紫修学館の春期講習は「好きな時間を選んで4日間無料で受講」できます!

春期講習から受講なら「入塾金無料!」です。

お席には限りがあります。先着順で承ります。学年ごとの定員になり次第、締め切ります。

  • 筑修公式Facebook
  • 筑修公式Twitter

LINEでお問い合わせ・ご相談

LINEでのお問い合わせも対応可能です。
細かなご相談もLINEでのご質問は最短翌日に回答いたします。

筑紫修学館 長住校 LINEアカウント

講座の案内、学習情報、お得なクーポン券などもLINEでお届けします!

お問合わせ・入塾のお申込みは

  • お電話でのお問合わせ・お申込みは0120-083-259
  • WEBからのお問合わせ・お申込みはお問合わせ・お申込みフォーム
ページの送信