時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館TOPページ >  筑紫修学館校舎ブログ > ブログ > 夏期講習募集中!

白木原校ブログ

2022/06/19

夏期講習募集中!

こんにちは! 筑紫修学館白木原校の中山です。

少しずつ夏が近づいてきていますね。

基礎からしっかり蓄積したい高1・高2のみなさん、得意科目を極め不得意科目を攻略し志望大学の合格にぐっと近づきたい高3のみなさんにとっての夏は、「熱い!」夏になってきます。

筑紫修学館高等部は、一人ひとりの目標と到達状況、学習の進め方をチェックし、実力アップを図る夏にするために夏期講習をご用意しましたのでご紹介します!

筑紫修学館の夏期講習は7月20日~8月27日までの期間で行います。

学校では夏休みに課外学習・補習が実施され、そのスケジュールは高校によって違いますが、筑紫修学館では授業日や時間を都合に合わせて設定することができます。

補習の日は授業を短時間に、休みの日はボリュームをもたせて落ち着いて授業を受けるということが可能なのです!

初日の20日からスタートしてもよいですし、「7月は都合がつかないから8月から受講したい」という場合も大丈夫です。

高等部の夏期講習はコアゼミと九大パルの2つのコースがあります。

九大パルは講師1人につき生徒2人までの個別指導で、科目の内容を指導するだけでなく、定期的にコンサルティングを行い、モチベーションを向上させて学習をサポートします。

白木原校では近隣の高校ということでほとんどが春日高校、筑紫中央高校、筑紫高校、筑陽学園の生徒さんです。やはり自習室の利用者が多いです。

授業の前後や授業のない日にも学校帰りに利用しています。

オリジナルプリントも自由に出せますのでとても好評です!!

いかがですか?

筑紫修学館高等部の夏期講習はどこにも負けない内容で確実な成績アップと大学現役合格を目指します!

気になる方はコチラをクリック!

どんな感じなのか気になる方は夏期講習の前の体験受講もOKです!

お気軽にご相談くださいね(^^)

「あなたが変わる!」 筑紫修学館の夏期講習をぜひご検討ください!

筑紫修学館白木原校 TEL:092-571-0310

  • 筑修公式Facebook
  • 筑修公式Twitter

LINEでお問い合わせ・ご相談

LINEでのお問い合わせも対応可能です。
細かなご相談もLINEでのご質問は最短翌日に回答いたします。

筑紫修学館 白木原校 LINEアカウント

講座の案内、学習情報、お得なクーポン券などもLINEでお届けします!

お問合わせ・入塾のお申込みは

  • お電話でのお問合わせ・お申込みは0120-083-259
  • WEBからのお問合わせ・お申込みはお問合わせ・お申込みフォーム
ページの送信