時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館TOPページ >  筑紫修学館校舎ブログ > ブログ > 小学生らしく!元気ハツラツで!!

大橋本校ブログ

2022/06/21

小学生らしく!元気ハツラツで!!

こんにちは!
筑紫修学館大橋校です(*’▽’)

雨の日が多くなり、蒸し暑い日が続いています!
熱中症などにも注意が必要です。
どんどん暑くなってきていますが、この暑さに負けないように、大橋校の小学生たちは元気いっぱいに勉強に打ち込んでいますよ!

もうすぐ長い長い夏休みがやってきます。

中学受験を考えている小学6年生にとっては勝負の夏!
小学5年生は学習時間が十分にとれる夏ですね。

筑紫修学館ではそんな受験生を応援する夏期講習をご用意していますのでご紹介します!

夏期講習は7月20日~8月27日までの期間で行います。

筑紫修学館の夏期講習はこの期間のなかから、塾に行く日や時間を自由に選んで進めます。

20日からスタートしても、8月からスタートしても大丈夫です。

一日の授業時間も自由に組むことができます。

小学生としては授業のボリュームはありますが、学校がお休みの間は塾でしっかり受験勉強に専念しましょう。

テストの検索結果 | かわいいフリー素材集 いらすとや

※学校がある通常学期は、生活のリズムを整えながら効率よく受験勉強してもらいたいため、たとえば21:00すぎまでの塾通いなどはおすすめしていないのが筑修です。

中学受験の夏期講習はマナビオノブレスがあります。

マナビオは、市内私立中学、中堅私立中学などの受験生が対象のコースです。

これまで西南学院中学校に合格した生徒も数多くいますし、特に大橋校では筑紫女学園中学校は去年も一昨年も合格率100%でした!!

ノブレスは、難関国私立中学の合格を目指す受験生向けのコースです。

マンツーマン指導で、しかも完全オーダーメイドカリキュラムですすめます。

いろいろな合格した人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

いかがでしょうか。筑紫修学館の夏期講習で実力をしっかりたくわえて合格にぐっと近づきましょう!

先輩たちに続けとばかりの勢いで、中学受験合格を目指す大橋校生は、楽しくためになる学習を続けています!塾でがんばるのはもちろん、家でも復習の時間をうまくとってがんばっています!

気になる方はコチラをクリック!

https://www.ganbari.com/special/2022summer-elementary/#manabio(夏期講習について)

どんな感じなのかな……と気になる方は夏期講習の前の体験受講もOKです!

お気軽にご相談ください。

<筑紫修学館大橋校>

https://www.ganbari.com/school/ohashi/ ←大橋校についてはこちらから!

<無料体験授業>

https://www.ganbari.com/special/corezemi-taiken/ ←ご興味のある方はぜひm(__)m

  • 筑修公式Facebook
  • 筑修公式Twitter

LINEでお問い合わせ・ご相談

LINEでのお問い合わせも対応可能です。
細かなご相談もLINEでのご質問は最短翌日に回答いたします。

筑紫修学館 大橋本校 LINEアカウント

講座の案内、学習情報、お得なクーポン券などもLINEでお届けします!

お問合わせ・入塾のお申込みは

  • お電話でのお問合わせ・お申込みは0120-083-259
  • WEBからのお問合わせ・お申込みはお問合わせ・お申込みフォーム
ページの送信