時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館TOPページ >  筑紫修学館校舎ブログ > ブログ > 冬期、今からでも間に合います

白木原校ブログ

2022/12/23

冬期、今からでも間に合います

オリジナルな時間割を作成しますのでお席に限りはありますが

まだ、お申し込みは間に合います。

2学期が終了しました。大雪の中生徒たちが通知表を持ってきてくれました。

通知表UP者がたくさん出ています!

通知表を上げる秘訣って何なんでしょう??

たとえば

オール5の生徒ってどんな人なのでしょう?    

色々な科目の先生から評価をもらっているのです。

世渡り上手なのでしょうか?

私が見ていてそんなことは一切ありません!

一言でいうと何にでも一生懸命でした。

体育がそんなに得意でない生徒が5を貰ってくることもありました。

本人に聞いてみると嫌な時も一回も休まないで体育の授業に参加していたということです。

この辺がいろいろな先生方に評価されているのだと思います。

オール5の人はやはり少ないですよね。

来年、新中3生になる生徒さんは今までの中で4以上を取った科目がターゲットになるのではないでしょうか?

また2は早く3以上にしておきたいですよね。

これは同じ1上げるとしてもそこまで努力しなくても上げることが可能な気がします。

いずれにしても副教科を含めて定期考査で欲張りすぎずターゲットを決めて1つづ上げていきましょう。

参考にしていただければ幸いです!

熱心な先生ばかりで評価をいただいています!

口コミや保護者の方、生徒からのご紹介で問い合わせをされる方がほとんどです。

高等部、中学部、小学部、共に先生方の指導が評価されています。

授業時間が終わっても熱心に生徒対応を行っています。

白木原校の強みは自慢の講師陣です!!

今いる在塾生に聞いてみますと先生の名前があがりとても感謝している様子です。

私から見ていましても終業時間前に自習室や授業の教室の清掃を行うのですが生徒指導を引き続き行っている光景をよく見ます。またひとり一人に見合ったカリキュラムですので

全員に同じ問題集を渡したりしていません。

講習時なども模試や通知表、学校の学習の記録などからオリジナルな教材を作成したりしていますし皆さんが共通テストをクリアーして合格を勝ち取った先生たちなので

教材のアドバイスも的確で頼りになると評判です。

是非、一度自慢の講師たちに習ってみてはいかがでしょうか!!

是非、お早目のお申込み、ご相談をお待ちいたしております!!        

お席にも限りがありますので対面指導、ライブ授業、共に無料体験を行っています。

無料体験をされてからのご予約で構いません!まずは校舎を見学に来られてください!              

校舎直通電話:092-571-0310   中山

筑紫修学館白木原校!スタッフ一同、お待ちいたしております!   

   

  • 筑修公式Facebook
  • 筑修公式Twitter

LINEでお問い合わせ・ご相談

LINEでのお問い合わせも対応可能です。
細かなご相談もLINEでのご質問は最短翌日に回答いたします。

筑紫修学館 白木原校 LINEアカウント

講座の案内、学習情報、お得なクーポン券などもLINEでお届けします!

お問合わせ・入塾のお申込みは

  • お電話でのお問合わせ・お申込みは0120-083-259
  • WEBからのお問合わせ・お申込みはお問合わせ・お申込みフォーム
ページの送信