時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館TOPページ >  筑紫修学館校舎ブログ > ブログ > テストの結果は早めの準備で決まる!!

大橋本校ブログ

2023/01/19

テストの結果は早めの準備で決まる!!

皆さんこんにちは(^^)/大橋校の杉田です!!

1月も半分が過ぎましたね…非受験学年にとってはあっという間に”学年末考査”がやってきます。これまで定期考査の結果を見て、良かった点や反省点などいろいろあると思います。今度の定期考査ではそれぞれ良い結果につながるように準備をしていきましょう!!

また筑紫修学館では、今回も定期考査対策の指導をテストが近づいてきましたら全力でサポートしていきます。もし通塾されていない方も困っていることがあればお気軽に声をかけてください。無料の体験授業と合わせて、力になれればと思いますm(__)m

https://www.ganbari.com/special/202104chukan/ →くわしくはコチラ

さてテストと言えば、先日大学入学共通テストがありましたね。大橋校の高3生も、持てる力を出して、精一杯戦ってくれました。そして今度は私立大学受験に向けて、休む間もなく勉強に打ち込んでくれています。本当にいよいよラストスパートですので、最後まで諦めずに、私たちも全力で応援していきます\(^^)/そして、今度の春、笑顔で志望した学校に進学できるようにしましょう!!!

受験は進学する学校によって、これからの人生を大きく左右します!!だからこそ懸命に努力して、自分が納得いく道を見つけて、進んでいってくれたらと思います。

高校3年生だけではなく、もちろん高校受験も!!そしてこれから受験学年となる人たちも、自分の将来について、よく考えて、今できることをどんどん取り組んでいきましょう。

  • 筑修公式Facebook
  • 筑修公式Twitter

LINEでお問い合わせ・ご相談

LINEでのお問い合わせも対応可能です。
細かなご相談もLINEでのご質問は最短翌日に回答いたします。

筑紫修学館 大橋本校 LINEアカウント

講座の案内、学習情報、お得なクーポン券などもLINEでお届けします!

お問合わせ・入塾のお申込みは

  • お電話でのお問合わせ・お申込みは0120-083-259
  • WEBからのお問合わせ・お申込みはお問合わせ・お申込みフォーム
ページの送信