時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館TOPページ >  筑紫修学館校舎ブログ > ブログ > ”合格の声”続々と、校舎に響き渡り

大橋本校ブログ

2023/03/15

”合格の声”続々と、校舎に響き渡り

こんにちは。大橋校の丸山です。

今日は公立高校の合格発表の日でした。

大橋校では、たくさんの生徒が「合格しました。」と報告に来てくれました。私たちもとても嬉しかったです。

受験生の皆さん、今年一年間を振り返ってみてどうでしたか?

部活動が終了し、徐々に受験勉強に切り替え始めてから結果発表の今日まで、それぞれのペースでよく頑張りました。学習の蓄積が定期考査や模試につながり、力が伸びてきたことを実感したことがあったと思います。一方、ときおり壁にぶつかりなかなか成績が伸びず、悩んだ時期もあったことでしょう。今まで以上の喜びや悔しさをばねに大きく成長することができました。進路や勉強のことについて、友達と相談しあったり、切磋琢磨したりして過ごした日々も最高の思い出ですよね。その中で諦めず、自分の志望校に向かって全力で努力してきた姿を毎日見ていましたが、じつに素晴らしいなあと思っていました。今日まで一生懸命頑張ってきた自分に自信を持ってこれからもがんばってくださいね。そして、四月から始まる新しい生活の準備をしていきましょう。

これから受験生になっていく中学二年生、一年生の皆さん、進路が決まった先輩方をお手本にこれからも頑張っていきましょう!

目標を早くもつことと、実行することですべてが動き出します。先輩たちに続き、目標が達成できるように、私たちは引き続き皆さんを全力でサポートしていきますm(__)m

https://www.ganbari.com/school/ohashi/

  • 筑修公式Facebook
  • 筑修公式Twitter

LINEでお問い合わせ・ご相談

LINEでのお問い合わせも対応可能です。
細かなご相談もLINEでのご質問は最短翌日に回答いたします。

筑紫修学館 大橋本校 LINEアカウント

講座の案内、学習情報、お得なクーポン券などもLINEでお届けします!

お問合わせ・入塾のお申込みは

  • お電話でのお問合わせ・お申込みは0120-083-259
  • WEBからのお問合わせ・お申込みはお問合わせ・お申込みフォーム
ページの送信