時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館TOPページ >  筑紫修学館校舎ブログ > ブログ > 筑修の春期講習はいつからでも始められるってホント?

長住校ブログ

2023/03/18

筑修の春期講習はいつからでも始められるってホント?

みなさんこんにちは。長住校の来田です。

今年は桜の開花がひじょうに早いと予想されています。
入学式シーズンには葉ザクラになっているのでしょうね。
昔は桜咲く道を歩きながら入学していたのですが、季節感が少し違いますね。。。
さて、もうすぐ待ち受けているのは…春期講習です!(*’▽’)

受験学年の新高3、新中3、新小6(中学受験)はいよいよ受験生になるということでかなり気合が入っているように感じます(^o^)/

春期講習は新学年の予習や苦手単元の復習など、生徒一人ひとりの学習状況に合わせたカリキュラムで進めていきます!
目標とするものも、克服する内容や単元も、そして学習するスピードなども、一人ひとり違います。
集団で一斉に授業をするタイプでは、その違いに合わせることはなかなか難しいものです。
でも!筑修のコアゼミ・マナビテ・個別指導は自分だけのカリキュラムが組めるのでおススメです。
しかも、部活や習い事などとのスケジュール組みがうまくいくように、授業の曜日や時間が選べます!

「部活から早く帰らないと塾の授業に遅刻してしまうよ~」
「火木土が授業のある曜日だけど、土曜日には遠征があって絶対間に合わないし」
など考えるストレスを感じることなく目標達成への勉強ができるのです。

春期講習を受けてみたいけど、部活や習い事の予定があるから受けられないかもしれない…と考えている方も大丈夫です!

曜日や時間が自由に選べるので、自分の予定に合わせて授業の時間を組むことができます!(*^▽^*)

春期講習が始まってからの申し込みでも問題なく受講できますよ。
いつから始めてもOKなのが筑修の春期講習です!
ぜひご相談ください!

https://www.ganbari.com/special/2023spring/

◇==*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=**==*==*==*==*=*==*=*==*=*=◇◆
筑紫修学館長住校には一人ひとりの目標に合った様々なコースがあります。
校舎見学や体験受講は随時受け付けています。
対面ではもちろん、LINEでお話ししたり、Zoomでご相談に応じることも可能です。
新たなアプリを入れる必要はなく、お使いのもので大丈夫ですので可能なものをお使いください。
〒811-1361
福岡市南区西長住2丁目25-23
TEL:092-512-5555
MrMax長住店さんの隣、まわたり文具長住店さんの上2階にあります。

【筑紫修学館で受付中の講座・検定など】

2023年度の春期講習、受講生募集中!
筑修の春期講習を受講して、スタートダッシュを決めよう☆

3学期も自習室大開放キャンペーン、行います!
快適な環境で自習の効率UP間違いなし☆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 53f61ff97f1e656001bffb11c6d7c7ee-e1621518834924.jpg

ライブ授業(オンライン)も絶賛体験授業受付中!「あなたの部屋が塾になる!」

  • 筑修公式Facebook
  • 筑修公式Twitter

LINEでお問い合わせ・ご相談

LINEでのお問い合わせも対応可能です。
細かなご相談もLINEでのご質問は最短翌日に回答いたします。

筑紫修学館 長住校 LINEアカウント

講座の案内、学習情報、お得なクーポン券などもLINEでお届けします!

お問合わせ・入塾のお申込みは

  • お電話でのお問合わせ・お申込みは0120-083-259
  • WEBからのお問合わせ・お申込みはお問合わせ・お申込みフォーム
ページの送信