長住校の来田です!
本日は小学生の理科実験教室のご案内です!
【日時】7月5日(日)11:00~12:00
【場所】筑紫修学館各校舎
【対象】小学生(塾生でない方も参加できます!)
【費用】無料
今回の理科実験は7月5日…七夕が近い…
ということで!七夕☆キラキラ光る理科実験教室 というタイトルにしてみました(^^)/
実験内容は、手作りプラネタリウム、光るスライム、光るシャボン玉です☆
少しだけ紹介します( *´艸`)



全部光ってますね(*^-^*)
まだまだ参加申し込み受付中です!
各校舎LINEに『理科実験教室参加希望』とメッセージをお送りください(^O^)/





























