時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館TOPページ >  筑紫修学館校舎ブログ > ブログ > 今がチャンス!ライバル達に差をつけよう!

長住校ブログ

2020/04/24

今がチャンス!ライバル達に差をつけよう!

みなさん、こんにちは!

最近はいろいろなお店の休業や営業時間の短縮、飲食店ではテイクアウトのみになったりと、街中がとてもさみしい感じになってきましたね。。

この様な状況でも、筑紫修学館の授業はいつもと変わらず明るく楽しくおこなっています!

いつもと違うのは、その授業がPC・タブレットなどの画面の中でおこなわれているということだけです。

ライブ授業(オンライン)が始まってから10日経ちました。

子どもたちは本当に飲み込みが早いもので、教室での授業とほとんど変わらない授業をおこなうことができています!

いつもみんなの明るい声が聞けて、楽しそうな顔が見られて、私たちはたくさんの元気をもらっています!(^o^)

長い間休校になって、学習の遅れを心配されている保護者・生徒が多いと思います。

ですが、筑紫修学館ではオンラインでいつもの様なライブ授業をおこなうことができているので、学校の予習がどんどん進められています!

学校の授業が進まない中、での授業がどんどん進められるので、例えば中学3年生の数学でもうすでにy=ax²の利用まで進んだ生徒がいます!本来学校では2学期に学習する単元です。

この休校中に学校の宿題以外で勉強をした人、全くしなかった人では大きな差が生まれそうですね。

長住校の生徒たちは、これをチャンスととらえて大きな差をつけられるようにがんばってくれていますよ!

筑紫修学館では新規生を募集しています!

休校中自分で勉強ができずに焦りを覚えている人は一緒にライブ授業(オンライン)でがんばりませんか?お問い合わせはこちら⇒https://www.ganbari.com/pamphlet/

筑紫修学館の指導は、このライブ授業だけでなく、同じくPC・タブレットなどを使ったeラーニングや数学・理科の授業動画などがあります。

休校になる前は『画面の中で勉強するのはちょっと…紙に書く方がいいです…』とあまり積極的ではない生徒も中にはいました。

ですが、いまこの様な状況ですので『お家でできることをしよう!』とこれまで避けていたこともがんばりはじめてくれています!

新しいことを始めるときは、人間だれしも躊躇してしまうことがあると思います。

ですが、思い切って始めてしまえば、思っていたよりも全然よかったりすることがありますよね!

私も以前ガラケーからスマホに変えたときはかなり躊躇してしまいした(^_^;)でも使ってみるとなんであんなに避けていたんだろうと自分でも思ってしまうくらい使い勝手の良いものだとわかりました。

生徒達もいざやってみるとeラーニングはとてもわかりやすくて勉強しやすいものだと感じてくれているようです!

この調子で勉強量を増やしていって、他のライバルたちに差をつけましょう!!

無料体験はコチラ↑↑↑
ライブ授業の詳しい内容紹介はコチラ↑↑↑
  • 筑修公式Facebook
  • 筑修公式Twitter

LINEでお問い合わせ・ご相談

LINEでのお問い合わせも対応可能です。
細かなご相談もLINEでのご質問は最短翌日に回答いたします。

筑紫修学館 長住校 LINEアカウント

講座の案内、学習情報、お得なクーポン券などもLINEでお届けします!

お問合わせ・入塾のお申込みは

  • お電話でのお問合わせ・お申込みは0120-083-259
  • WEBからのお問合わせ・お申込みはお問合わせ・お申込みフォーム
ページの送信