時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館TOPページ >  筑紫修学館校舎ブログ > おすすめ記事 > 春期スタートしました!!

白木原校ブログ

2022/03/26

春期スタートしました!!

3月25日に春期講習がスタートしました!
これまでの内容の総復習をする生徒、難しい問題にチャレンジする生徒、次の学年の内容を先取りしてイキイキと勉強する生徒、みんな自分の力をアップさせるためにそれぞれのメニューでがんばっています!


筑修コアゼミも個別指導も、自分の学習目標に合わせた学習をします。
一斉の板書説明式ではありませんから、わかっているところの説明や演習に時間をとることがありません。
また、わからないまま他の生徒に合わせて進んでいってしまいすっきりしないで授業が終わることもありません。
納得いくまで質問したり、すっきりしたら次に進んだりしてがんばっています。

春期講習まだ間に合いますし、いつからでも始められます!(^^)!
まだ受講しようかどうか迷っている方はぜひお問い合わせくださいね。

快適、自習室!も開放中。

衛生面、環境も万全です。      

授業の前後にたくさんの生徒たちが利用しています。       

早く塾に着いたとき、授業の後や授業がない日も自習室を利用することができます。 

    

ではここでコースをちょっと説明しますね。

こちらのコースはぜひ体験をおススメします。

筑修コアゼミ

早く来れば早く帰れますし、少し遅れそうだというときは時間を変更することもできます!
生徒一人ひとりに合わせたスモールステップ式指導を行い、確実に成績を上げていきます。

個別指導カルゴ

カルゴは先生1名に生徒2名以内の小学生から中学生を対象とした個別指導です。

つねに講師が生徒の隣に座って丁寧な学習指導を行います。(講師と生徒の距離ははなしています。)

質問対応ではなく、個別指導専用教材を使った授業を一人ひとりに対応しておこなっています。

定期考査までは学校の予習が中心です。

定期考査前になりますと対策授業に切り替わります。

受講科目はもちろんそれ以外の質問も受け付けていますのでとても好評なコースです。

個別指導九大パル

九大パルの講師は全員が九大生!講師一人に生徒2名の指導で、カリキュラムは生徒一人ひとりに合わせた完全個人対応です。難関大学受験対策から定期考査対策まで可能です。

今年の大学入試ではとても良い結果が出ました。

講習時の教材なども九大に合格した成功体験からのアドバイスが入りますのでとても的確で各大学の合格がぐっと近づいて来ます!!

どのコースも、ご入塾後は保護者とのやり取りにも重点を置いています。

高校生はもちろんのこと小学生、中学生の保護者のみなさんとはLINEで授業の様子や成績についてお話ししています。

オンラインでのコース

家庭教師ライブというオンライン授業もご用意しています。
指導は完全1対1でです。

授業の時間は50分もしくは80分で、ご都合に合わせてお選びいただけます。最終授業は21時からですので、部活がさかんな高校生にはおススメです。

春日市、大野城市、筑紫野市などの地域のお子さまの成績向上を目指し、地域に貢献できるようスタッフ一同頑張っています!!

無料体験をされてからの受講は大歓迎!まずは校舎を見学に来られてください!        

JR大野城駅から徒歩3分、西鉄大牟田線白木原駅から徒歩10分ととても便利です。

駐車場の8台分は全て白木原校の所有ですので送り迎えも安心してできます。

お気軽にお立ち寄りください!!!

校舎直通電話:092-571-0310   中山

筑紫修学館白木原校!スタッフ一同、お待ちいたしております!   

        

  • 筑修公式Facebook
  • 筑修公式Twitter

LINEでお問い合わせ・ご相談

LINEでのお問い合わせも対応可能です。
細かなご相談もLINEでのご質問は最短翌日に回答いたします。

筑紫修学館 白木原校 LINEアカウント

講座の案内、学習情報、お得なクーポン券などもLINEでお届けします!

お問合わせ・入塾のお申込みは

  • お電話でのお問合わせ・お申込みは0120-083-259
  • WEBからのお問合わせ・お申込みはお問合わせ・お申込みフォーム
ページの送信