時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館TOPページ >  筑紫修学館校舎ブログ > ブログ > 公立高校全員合格!!

長住校ブログ

2022/03/16

公立高校全員合格!!

みなさんこんにちは!長住校の来田です。

本日は…公立高校一般入試の合格発表日でした!!

昨年と同じでwebで合格者の受験番号が公開されました。

発表は朝9時から(>_<)

私が起きたの朝5時(>_<) (長住校の生徒なら知っていると思いますが私は朝が超苦手です。なのに早く起きすぎて自分でも驚きました。笑)

発表までのながーい4時間。ずーっとそわそわしてじっとしていられませんでした。

そしてようやく9時になり、ひとりずつ結果を確認すると…

全員合格でした!!!(^o^)丿

筑紫丘高校、城南高校、福岡中央高校、筑紫中央高校、福翔高校、柏陵高校、講倫館高校、博多工業高校。

悲願の合格率100%達成です!(;_:)

長住校のみんな、よくがんばりました!!

今年の中3は私立専願・特色化選抜の受験者が約半数を占めていました。

公立一般入試を受ける生徒にとっては『まわりはどんどん進学先が決まっていく…』という状況でしたね。

そのなかで最後までよく頑張り抜いてくれたと思います!!(*’▽’)

長住校のみんなは合格発表日の今日も明日の高校のテストに向けて頑張っていました。

なんなら一番最後まで残って勉強しているのも今日合格が決まった中3生…いえ、新高1生でした(;゚Д゚)

『終わりは始まり』ですね!次いいスタートが切れるようにこれからもしっかりサポートしていきます!!(^o^)/

◇==*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=**==*==*==*==*=*==*=*==*=*=◇◆
筑紫修学館長住校には一人ひとりの目標に合った様々なコースがあります。
校舎見学や体験受講は随時受け付けています。
対面ではもちろん、LINEでお話ししたり、Zoomでご相談に応じることも可能です。
新たなアプリを入れる必要はなく、お使いのもので大丈夫ですので可能なものをお使いください。
〒811-1361
福岡市南区西長住2丁目25-23
TEL:092-512-5555
MrMax長住店さんの隣、まわたり文具長住店さんの上2階にあります。

【早期受付開始!】春期講習

2022年度の筑紫修学館の春期講習は「好きな時間を選んで4日間無料で受講」できます!

春期講習から受講なら「入塾金無料!」です。

お席には限りがあります。先着順で承ります。学年ごとの定員になり次第、締め切ります。

  • 筑修公式Facebook
  • 筑修公式Twitter

LINEでお問い合わせ・ご相談

LINEでのお問い合わせも対応可能です。
細かなご相談もLINEでのご質問は最短翌日に回答いたします。

筑紫修学館 長住校 LINEアカウント

講座の案内、学習情報、お得なクーポン券などもLINEでお届けします!

お問合わせ・入塾のお申込みは

  • お電話でのお問合わせ・お申込みは0120-083-259
  • WEBからのお問合わせ・お申込みはお問合わせ・お申込みフォーム
ページの送信