時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館TOPページ >  筑紫修学館校舎ブログ > ブログ > 成績が上がる春日白水校 迷路?たどり着き方ご案内

春日白水校ブログ

2020/02/21

成績が上がる春日白水校 迷路?たどり着き方ご案内

みなさん、こんにちは。筑紫修学館春日白水校です。

校舎ブログがスタートしました!今後こちらから春日白水校に関する情報を少しだけ発信していこうと思います。

さて、今回は第一回目ということで春日白水校について自己紹介をさせていだきます。

みなさんは春日白水校がどこに位置しているのかご存知でしょうか。在塾生に聞いてみると友人と塾のことについて話しても「どこにあるの?」とか「そんなところに塾なんてあったっけ?」なんてことを言われることもあるそうです。

実は春日白水校は2018年の6月に校舎を移転し、新たな場所にて生徒たちの指導を行っています。少しわかりづらいところにあるので今回は外観と校舎入り口までのルートをご紹介しようと思います。

まず、所在地は    春日市上白水1丁目40番地PALX375 2F     です。

建物全体の外観はこんな感じです。

2F部分に筑紫修学館ロゴと塾名・校舎名が見えると思います。

次にこの外観から校舎入り口までへの行き方です。ここがまた少しわかりづらくなっているので写真でご説明しますね。

上の写真にある入り口から建物の敷地内に入っていくとこんな感じで吹き抜けのエントランスのようになっています。

奥に階段があるのが見えます。階段に近づいてみると

という立て看板がありこの階段を上に上がると

校舎入り口に到着です。

建物への入り口自体が少し複雑で、敷地内に入っていかないといけないので少し躊躇してしまうかもしれませんがご来客はいつでもウエルカムです。少し話を聞きたい、校舎の様子を見学したいなどありましたらお気軽に校舎をお訪ねください。

(※指導中の場合は後日改めてお越しいただくようご案内させていただくこともあります)

もちろん電話やWEBでも受付はしています。小・中・高のすべてのカテゴリーで募集していますので、「次のテストでは高得点をとりたい!」や「学年が上がる前に総復習をしたい!」など勉強に関してお悩みの場合はお気軽にお問合せください。

今回は外観から校舎入り口までのルートをご紹介しました。校舎内の様子についてはまた次回にでも紹介するようにしますね。

さて2月も下旬となり今年度も残すところあとわずかとなりました。

高校生は国立前期試験直前、中学生は公立高校受験まで2週間ほどです。また受験学年以外の生徒たちも学年末テストが終了し現学年の復習、新学年への予習をしていく時期です。

もっとも塾が慌ただしくなる時期ですが生徒たちの最後の追い込みをしっかり後押しできるよう講師一同精一杯指導していきたいと思います。

生徒講師一丸となって明るく、楽しく、ときに厳しく指導を行っていますので塾をお探しの方はぜひ一度お問い合わせください!

筑紫修学館 春日白水校をよろしくお願いします!!

  • 筑修公式Facebook
  • 筑修公式Twitter

LINEでお問い合わせ・ご相談

LINEでのお問い合わせも対応可能です。
細かなご相談もLINEでのご質問は最短翌日に回答いたします。

筑紫修学館 春日白水校 LINEアカウント

講座の案内、学習情報、お得なクーポン券などもLINEでお届けします!

お問合わせ・入塾のお申込みは

  • お電話でのお問合わせ・お申込みは0120-083-259
  • WEBからのお問合わせ・お申込みはお問合わせ・お申込みフォーム
ページの送信