時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館TOPページ >  筑紫修学館校舎ブログ > おすすめ記事 > 小学生のための楽しくためになる夏期講習!!

白木原校ブログ

2022/06/22

小学生のための楽しくためになる夏期講習!!

こんにちは! 筑紫修学館白木原校の中山です。

もうすぐ楽しい夏休みがやってきますね。

筑紫修学館では〝楽しくためになる夏期講習″がやってきます!

夏期講習は7月20日~8月27日までの期間で行います。

え!こんなに長い間勉強するの?

いえ、筑紫修学館の夏期講習はこの期間のなかから、塾に行く日や時間を自由に選べるのです!

7月24日までは野球の試合やピアノの発表会があるから、20日からスタートするのに間に合わない……なんてことはありません。予定が終了してから、夏期講習をスタートすることができるのです。

また、野球の練習が曜日によってちがうのだけど……という場合も大丈夫。自由に講習スケジュールを組めますので、練習を早く切り上げて帰ってくるというストレスもありません。

おもいっきり野球をがんばって、おもいっきり筑修で勉強しましょう!

小学部の夏期講習はコアゼミとカルゴ、中学受験指導マナビオとノブレスの4コースがあります。

今日はコアゼミとカルゴを紹介します。

※中学受験のコースについては、改めてご紹介しますね。

コアゼミは…

集団クラスでありながらひとり一人のオリジナルな教材を準備しますのでみなさん

問題にたくさんチャレンジして先生に質問もしたらわかるようになってきて、苦手だった算数が好きになった生徒さんがほとんどです。。

カルゴは・・・

一回が60分または80分の個別の指導です。

先生ひとりに最大でも生徒さんが二人といった指導体制です。

塾に来ていただく家庭教師みたいな感じです。

時間は短く感じるかもしれませんが中身が充実しています。

また、料金もかなりお安く設定していますのでとてもお得なコースとなっています。

筑紫修学館の夏期講習は魅力たっぷり!

好きな教科はどんどん進めて「楽しく」、ちょっと苦手な教科はじっくり進めて「ためになる」ことまちがいなしです(^^)

気になる方はコチラをクリック!

どんな感じなのかな……と気になる方は夏期講習の前の体験受講もOKです!

お気軽にご相談ください。

自転車置き場もたくさんありますしお車での送り迎えの際も8台分の専用駐車場がありますので安心です。

授業日以外でも冷房が効いた自習室も完備しています。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!

筑紫修学館白木原校  直通電話092-571-0310  

  • 筑修公式Facebook
  • 筑修公式Twitter

LINEでお問い合わせ・ご相談

LINEでのお問い合わせも対応可能です。
細かなご相談もLINEでのご質問は最短翌日に回答いたします。

筑紫修学館 白木原校 LINEアカウント

講座の案内、学習情報、お得なクーポン券などもLINEでお届けします!

お問合わせ・入塾のお申込みは

  • お電話でのお問合わせ・お申込みは0120-083-259
  • WEBからのお問合わせ・お申込みはお問合わせ・お申込みフォーム
ページの送信