中学生のコアゼミコースでは
授業料無料。の特待生制度もあります。

通知表42以上ありますとお月謝部分が無料。
40以上ですと半額となります。
高校生も摸試の偏差値で授業料無料も可能です。
詳しくは校舎担当がご案内いたします!
現役で合格しましょう! 白木原校は講師が自慢です。
合格お任せください。

夏期講習受付中。
近頃は進路についてのご相談が増えてきました。高校入試の複雑化、大学入試の難化で
各学校での3者面談の前後で塾での面談の希望が多くなってきています。
7月22日から夏期講習に入りますがお席の確保も難しくなってきましたので
夏期講習から入塾をお考えの方はお急ぎください。
(無料体験実施中)
当塾の指導プロセスです。
入塾が決まってからの指導プロセスをご説明したいと思います。
まずは指導に至るコースですが
個別授業も集団クラスもこの機会にぜひ、校舎へいらしてください。
コースの紹介
筑修コアゼミ
こちらのコースは他塾さんには無いコースですのでやはり体験をお勧めいたします。
クラス形式の授業でありながら、科目、日程や時間帯が選択できます。
早く来れば早く帰れて、遅く来ましても遅刻になりませんしカリキュラムも遅れることはありません。生徒一人ひとりに合わせたスモールステップ式指導を行い、確実に成績を上げていきます。
個別指導カルゴ
カルゴは先生1名に生徒2名以内の小学生から中学生を対象とした個別指導です。
常に講師が生徒の隣に座って丁寧な学習指導を行います。
質問対応ではなく、個別指導専用教材を使った授業を一人ひとりに対応して行っています。
定期考査までは学校の予習が中心です。
定期考査前になりますと範囲表からの対策授業に切り替わります。
授業日以外でも塾に来て勉強できる環境です。
受講科目はもちろんそれ以外の質問も受け付けていますのでとても好評なコースです。
個別指導九大パル
講師一人に生徒2名の指導で、カリキュラムは生徒一人ひとりに合わせた完全個人対応です
。難関大学受験対策から定期考査対策まで可能です。
講習時の教材なども難関大に合格した成功体験からのアドバイスが入りますのでとても的確で
各大学の合格がぐっと近づいて来ます。
授業の無い時も自習室は開放していますので高校生に好評のコースです。

まずは校舎を見学に来られてください。
筑紫修学館白木原校のスタッフ一同、お待ちいたしております。
無料体験をされてからのご予約で構いません!
校舎直通電話:092-571-0310 中山